Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園に出かけました

今日もいいお天気になりました。西山公園では滑り台の下で大工さんがたくさん!木の棒を使ってお家作りをしていましたよ。 丸い滑り台はユラユラ揺れ具合が気持ちいいようです☺️ 順番待ちもニコニコ笑顔で待っています😊何と!!公園に木の棒ではなく、恐竜の骨と卵が見つかったようで!調査に大忙しでした😆たくさん楽しめました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /