Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園にいきました

今日はも雨が降る前に西山公園にお散歩に行くことができました

たくさん乗れる大きなブランコが大人気!

今日も虫探しをしたり、たくさん鬼ごっこをしたりして公園で楽しく過ごしました また行こうね!

 

インスタグラムもぜひご覧ください

https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

求人情報はこちらから

https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /