Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園で遊んだよ😊

今日は、ひよこ組、あひる組、うさぎ組で西山公園へ出掛けました。

「どんぐり拾いたい‼️」と両手いっぱいにどんぐりを見つけては嬉しそうに見せてくれていましたよ。

また、滑り台をお友だちと一緒に楽しそうに滑り降りたり、「ヒゲみたいだね」と草花を手に取っては自然探索したりと、元気いっぱいに駆け回って遊んでいましたよ😊

暖かい一日で、とても心地よい日でした。

またお天気がいい日は遊びに行こうね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /