Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

製作をいっぱいやったよ🎨🖍

 

今日は、製作遊びを沢山行いました😊

公園やお散歩で拾ったたくさんのどんぐりや葉っぱのオマージュ作りやポットン遊びお絵描きでみんなとても真剣に行っていました😊🖍🎨

自然物をいっぱい使って製作するのはとても楽しいね♪

またみんなで沢山撮りにいこうね🍃🍂

一覧へ戻る

\ Pick Up /