Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿へ行ったよ❗️❕

今日は舎利殿へお出掛けに行きましたよ

 お友達のお母さんお父さんが今日から来て少しドキドキしつつ、一緒に手を繋いで歩いたり、遊ぶことができて嬉しかった様です💕☺️

大きな木にコンコンとつついてみたり、

大きなお兄さんお姉さんがお散歩に行く様子を「おーい!」と手を振ってみたり、

先生袋をもらってどんぐりや葉っぱ🍂🌿な、松ぼっくりを拾って入れてみたり、

こんな隙間にも入ってみて楽しんでいましたよ

前よりも秋の模様がたくさんだったね

一覧へ戻る

\ Pick Up /