Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ

舎利殿に行きました 切り株をお風呂に見たてて遊ぶ子や、石や葉っぱでお料理する子もいました。

「いれて❗️」っと友だちが来てとっても楽しそうに笑っていました

どんぐりを見つけると子どもたちは大喜び

どんぐりを保育士に「見て」と持ってきてくれました

たくさん拾って大事に持っていました。

お地蔵さまにお供えする子もいましたよ

また遊びに行こうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /