Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ!!

今日は舎利殿に行きましたよ〜〜

 あひる組さん、お部屋を出る前にはバスに乗ってを歌ってガタンゴトンとしてニコニコ楽しんでいましたよ

 ひよこ組さんとあひる組さんとうさぎ組さんで舎利殿に行きました

端っこで虫さん🐜探しに夢中

お友達が靴が脱げているのに気付き、逆シンデレラ👑で

靴を履かせてあげていましたよ

「見て見てー!」お地蔵さーん!からひょっこり

松ぼっくりを見ています

昨日の雨とはうって違って、今日は春のようなポカポカ陽気の暖かさでした たくさん楽しめたね

一覧へ戻る

\ Pick Up /