舎利殿に行ったよからから

![]()
「お散歩に行くよ」と保育士が声をかけるとみんな玄関にハイハイやずり這いで行ってました
s
園周りをしてから、舎利殿に。。
松ぼっくりの歌を歌うと手をたたいてくれましたよ![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
ナーサリースクール 覚王山ブログ

![]()
「お散歩に行くよ」と保育士が声をかけるとみんな玄関にハイハイやずり這いで行ってました
s
園周りをしてから、舎利殿に。。
松ぼっくりの歌を歌うと手をたたいてくれましたよ![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!