Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよからから

お散歩に行く前、少しお部屋で遊びました

 「お散歩に行くよ」と保育士が声をかけるとみんな玄関にハイハイやずり這いで行ってましたs園周りをしてから、舎利殿に。。

松ぼっくりの歌を歌うと手をたたいてくれましたよ

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

一覧へ戻る

\ Pick Up /