Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ☀️

今日はあひる組とうさぎ組のみんなで舎利殿に行きました🎵

久しぶりに行くと木の実がなっていたので落ちている木の実を拾ってじっと見たり✨

木の電車の上からヤッホー👋

お寺にいたゾウさんをヨシヨシ✨

どんぐりの中はどうなってるのかな👀

 

 

今日も水分補給しながらいっぱい遊びました。

今週もたくさん遊ぼうね!

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag=

一覧へ戻る

\ Pick Up /