Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行きました😊

今日はひよこ組、あひる組、うさぎ組で舎利殿にお散歩に出かけました。

どんぐり拾いに夢中でしたよ😆 見てー!きれいな石を見つけたよ!

落ち葉もじゅうたんみたいです。

松ぼっくりを発見! 大きな松ぼっくりゲットしましたよ。 石や葉っぱを集めてバーベキューも始まりました!虫を見つけて観察中! スロープでみんなで座って休憩したり、 どんぐりコロコロ🎵と歌いながら転がる遊びも始まりました! いろんな遊びを考えて楽しんでいる姿、とっても微笑ましいです💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /