Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿でたくさん遊んだよ🍁

今日も舎利殿でたくさん遊びました!

舎利殿では、いろんな落ち葉を見つけて枝に刺して遊んだり、どんぐり拾いや木の実を見つけて遊んでいました

「どの枝にしようかな。」

お兄さんたちとも遊んだよ!

今日もたくさん楽しめたね

一覧へ戻る

\ Pick Up /