舎利殿でたくさん遊んだよ🍁 今日も舎利殿でたくさん遊びました! 舎利殿では、いろんな落ち葉を見つけて枝に刺して遊んだり、どんぐり拾いや木の実を見つけて遊んでいました 「どの枝にしようかな。」 お兄さんたちとも遊んだよ! 今日もたくさん楽しめたね