Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

綺麗な紫陽花を見つけたよ✨

きょうはお散歩をしてから舎利殿に遊びに行きました😊

途中で紫陽花を見つけて「綺麗だね〜」とみんなうっとり💕同じ場所でも青紫の紫陽花と赤紫の紫陽花が咲いていて不思議だね〜と興味津々です👀

お花をもらって嬉しそうなお友達🎶
今日は風もあって涼しく、舎利殿では心地よく遊ぶことができました💫

みんなが大好きなダンゴムシも土が湿っていたおかげか沢山出会えました🤭
またお散歩に行こうね💛
一覧へ戻る

\ Pick Up /