Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

皆で楽しいクリスマス会🎄🎅🪅

今日は、クリスマス会がありましたよ❗️❕❗️

 ピアノには🎹、 小さなサンタクロースさんも🎅参加…!!!

可愛いね💕 子どもたちも気になって見ていました、倒れちゃうと「サンタさんビックリして倒れちゃったんじゃない、?」と考察をしている子もいましたよ

先生のしているバルーンを見てからー…

始まったクリスマス会

 帽子を貰ってニッコニコ

そら、にじ、たいよう組さんは、サンタクロースさんに色々な質問をして答えてもらい、ほうほうというふうに聞いていました!

また、たいよう組さんは、キャンドル🕯️サービスもしましたよ!

 ろうそくフーッ🗣️🗣️

最後には、サンタクロースさんからプレゼント🎁を貰ったね!

少し怖い😨といった表情を見せている子もいたり、プレゼントを貰って「ありがとう😊」といっている子もいましたよ

100_8839

一覧へ戻る

\ Pick Up /