泡遊びをしたよ🫧
今日はテラスで泡遊びをしました🫧
今日もとってもいい天気で冷たいお水がとっても気持ちよかったね🥰
かき混ぜて泡を作って〜🌀


みてみて〜!あわあわ〜!👀





またやろうね🎵
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag=
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はテラスで泡遊びをしました🫧
今日もとってもいい天気で冷たいお水がとっても気持ちよかったね🥰
かき混ぜて泡を作って〜🌀


みてみて〜!あわあわ〜!👀





またやろうね🎵
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag=