Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしたよ!

今日はテラスで水遊びをしました💧

たらいの水を容器を使って移し替えたり、ぷかぷか浮かべたり😆

暑い1日だったから気持ちよかったね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /