Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしました!

今日も暑かったので水遊び、元気いっぱい楽しめました😊

水をキャッチしたり!

園庭に流れる水を確認したり!

タライに水を溜めたり、いろんな遊び方をしていて面白かったですよ😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /