水遊びをしました✨ 今日はテラスで水遊びをしました♪ ジョウロに水を入れて外の木に水をあげたりしていました💦 カプセル開けられるかな? 水が冷たくて気持ちいいね😊 お部屋で遊んだお友達は保育士の手作り玩具で遊びました🎵