水遊びをしたよ
プールの中に水を入れ遊びました。
初めは「なんだろう」とジーと見ていたのですが、保育士がパシャパシャすると顔にかかりビックリ
していました![]()
プールの中に手を入れパシャパシャと遊んでいました![]()
保育士の顔を見てたくさんの笑顔を見せてくれました![]()
来週もたくさん遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
プールの中に水を入れ遊びました。
初めは「なんだろう」とジーと見ていたのですが、保育士がパシャパシャすると顔にかかりビックリ
していました![]()
プールの中に手を入れパシャパシャと遊んでいました![]()
保育士の顔を見てたくさんの笑顔を見せてくれました![]()
来週もたくさん遊ぼうね![]()