Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしたよ

プールの中に水を入れ遊びました。 

初めは「なんだろう」とジーと見ていたのですが、保育士がパシャパシャすると顔にかかりビックリしていました

プールの中に手を入れパシャパシャと遊んでいました 保育士の顔を見てたくさんの笑顔を見せてくれました

来週もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /