Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしたよ

何か楽しそうですね

お友だちと何かお話をしているのかな カップを持ちあひるを持って遊んでいます  水が入ったカップが転がってしまい取りに行ってるのですが、取ることができたのかなさあ今度はどれを使って遊ぼうかな

今日も思い思い遊んでいました

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /