Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしたよ☀️

今日はテラスで水遊びをしました😊

水遊びに慣れてきたのかお水がかかってもへっちゃらな子が増えてきました💫

ぷかぷか浮いてるよ〜👀

すくったり混ぜたり〜🌀

カプセルにお水をいれたり💧

冷たくて気持ちいな✨

ひよこ組さんもお椀でお水をすくったり⭕️

バシャバシャと感触を楽しみました🥰

楽しかったね!来週も元気に保育園に来てね🌟

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag=

一覧へ戻る

\ Pick Up /