水遊び✨ 今日はテラスで水遊びをしました🫧 昨日からとっても楽しみにしていたみんな✨ それぞれがお気に入りのおもちゃを手にとって遊びましたよ🥰 いちごアイス!どーぞ!と作ってくれました☺️ お水を入れてシェイクシェイク🥤 お椀に水を入れてじゃばじゃば〜とタライに移し変え👏🏻