Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

楽しかったよ。

水遊び楽しんでいました 立つ事ができるようになり嬉しいですね 上から水が

ジーと見ています

 ずり這いができるようになり、好きなところに行っています お水気持ちがいいかな

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /