Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

日泰寺に行ったよ

今日は暖かい日でしたね

ひよこさんとあひるさんと一緒に日泰寺に行きました

上からは何が見えたのかな 上の方に行き下を眺めたり、斜面を何回も行ったりきたりとした楽しんでいました  お魚さんが泳いでいるのを見て喜んでいます小枝を見つけると手に持ち保育士に見せにきてくれました。

今週もたくさん遊んだね

来週もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /