Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

日泰寺に行きました!

今日は保育園の全クラスでお散歩に行きました!

乳児さん幼児さんとバディになって日泰寺まで歩きました!

赤や黄色に染まった葉っぱ🍁を見つけて嬉しそうに報告してくれたり、どんぐりなどを集めて拾う秋探し🍂を楽しんだりしたみんなでした

異年齢のお友だちとの関わりを楽しみながら、お散歩を満喫しました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /