Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

手洗い教室🫧

今日は手洗い教室がありました!
「みんなはどんな時に手を洗っているかな?」
「◯◯した後洗ってる人〜?」

と聞かれると、元気にお返事をして…

みんなで一緒に洗い方のチェック!

手の形を変えて、いろんなところが洗える様に…

“おねがい”🙏にしたり、カメさんにしたり、

バイクのポーズをしたり

バイキンさんを捕まえて!

最後にみんなで歌に合わせて、練習はバッチリ!

 

涼しいからお散歩にも出発!
何が見つかるかな〜

鳥にトンボに犬に、今日もたくさんの発見がありました☺️

さぁ、本番!どうやって洗うか覚えてるかな〜?

みんな上手に洗えてピカピカの手になりました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /