Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

手形ぺったんと水遊び

手形ペッタン楽しかったよ今日も水遊びをしました

タライに中に入って気持ちがいいね  タライの中に手を入れてパシャパシャと楽しんでいました カプセルの中に水が入ってふると音がしたよ好きな遊びをしています。

音が出て楽しいよね

一覧へ戻る

\ Pick Up /