Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

小麦粉粘土

本日は小麦粉粘土で遊びました。

感触を楽しみながら手でこねたり、足で踏んで楽しんでいました

自分で引っ張ってみたり、友だちと伸ばしあって、

長くできたものを保育者に嬉しそうに見せてくれました

「そろそろごはんだよ」の声掛けをすると”もうおしまいか~”と少し残念そうな表情の子も・・・

また金曜日も遊ぼうね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /