Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

小麦粉粘土で遊んだよ!

小麦粉粘土で遊びました!

カップを使って型抜きを楽しんだり、お散歩の時に拾ってきたどんぐりや木の実で飾り付けをしたりと楽しんでいましたよ

「ケーキできた!」「いちごのケーキだよ!」と嬉しそうに教えてくれた子ども達です

粘土の感触を楽しみながら思い思いに飾り付けをし、みんな夢中で取り組んでいました

一覧へ戻る

\ Pick Up /