城山八幡宮の初詣 寒い天気の中お兄さん、お姉さんと手を繋いで城山八幡宮へ行いました。 大きな子は、先生のように両手を合わせてお参りし、小さな子は、何でも興味津々に見て真似をする子もいました。 今日もコマ遊びを楽しんでいましたよ