Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭遊び

今日は、とても暑いですが、園庭で楽しいことがいっぱい〜

僕も入れて欲しいなぁ〜

ちょっと休憩しよ〜

順番に滑って降りる♪

しっぽ取りが面白い〜

明日も遊びたいなぁ~

一覧へ戻る

\ Pick Up /