Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭遊び☀️

今日は園庭で遊びました!

三輪車や砂遊び、木の板を使って遊びました!

三輪車をお友達のところに運んでいます🥰 先生が作っている泥団子を見て真似をする様子が見られました✨

「先生できた!」と言い、できた泥団子を見せてくれました! 木の板チームはお家を作ったり、線路に見立てて遊ぶ姿が見られました🥰 丸太の上でハイチーズ📷✨ また遊ぼうね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /