Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊んだよ

ハッピースプリングのリハーサルのがありました

園庭に出ると

みんな元気に取り組んでいました

みんなで仲良く遊んでいます

 

三輪車や砂場、木材を使い楽しんでいました

たくさん遊んでお給食おいしいね

一覧へ戻る

\ Pick Up /