園庭で遊んだよ ハッピースプリングのリハーサルのがありました 園庭に出ると みんな元気に取り組んでいました みんなで仲良く遊んでいます 三輪車や砂場、木材を使い楽しんでいました たくさん遊んでお給食おいしいね