Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊んだよ

園庭で遊びました 三輪車を乗って楽しんだり、お砂を触って楽しんでいましたなにして遊ぼうかなと考えているのかな

また遊ぼうね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /