Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊んだよ!

今日はひよこ組のお友だちは、初めてベビーカーに乗って園庭にお散歩に行きました♪ゆらゆら揺れてウトウトしてしまうお友だちもいしたよ どろんこ遊びもしてみんなドロドロになってもへっちゃらでしたよ シャボン玉をすると、みんなキャーと言って追いかけていましたよ お砂場も大人気で、お山を作ったりケーキを作ったり、好きな物を作って楽しみましたまたお天気がいい日は、お外で遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /