園庭で遊んだよ!
今日は園庭で遊びました!☀️
同じクラスのお友だちと遊んだり、他のクラスのお友だちと遊んだり、様々な関わりを楽しみながら外遊びを満喫しました![]()
寒空の中、みんなの楽しそうな声が園庭に響き渡りました!
また遊ぼうね☺️

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は園庭で遊びました!☀️
同じクラスのお友だちと遊んだり、他のクラスのお友だちと遊んだり、様々な関わりを楽しみながら外遊びを満喫しました![]()
寒空の中、みんなの楽しそうな声が園庭に響き渡りました!
また遊ぼうね☺️
