Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊んだよ!

今日は園庭で遊びました!☀️

同じクラスのお友だちと遊んだり、他のクラスのお友だちと遊んだり、様々な関わりを楽しみながら外遊びを満喫しました

寒空の中、みんなの楽しそうな声が園庭に響き渡りました!

また遊ぼうね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /