Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊んだよ。

お天気が良くて、風が気持ち良かったので

園庭に出て遊びました。てんとう虫さん、いるかな?手押し車!園庭に出なかった、みんなはお絵描きをしました。明日もいっぱい遊ぼうね。

一覧へ戻る

\ Pick Up /