公園遊び 今日は今年度初めての公園に行きました🛝 いろんな遊具で身体をいっぱい動かして遊びました☀️ 坂登れるかな、、?? 滑り台!風が気持ちいいね😊 ゆらゆら揺れるね〜 また公園行こうね✨ ひよこさんも行きました みんなの様子を見ていましたよ