Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

公園遊び

今日は今年度初めての公園に行きました🛝

いろんな遊具で身体をいっぱい動かして遊びました☀️

 

坂登れるかな、、??
滑り台!風が気持ちいいね😊

 

ゆらゆら揺れるね〜
また公園行こうね✨
ひよこさんも行きました

みんなの様子を見ていましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /