公園遊び☀️ 今日はみんなで公園に行きました🚶 公園でに着くとブランコの下に大きな水たまりが! 「あめー!」と昨日の雨を思い出したかのようなお友達でした😆 腕の力を使って、上手に登れたね♪ 滑り台はやーい! 階段大好き!「じゅんばんこだよー!」と声が聞こえてきました😊 ダンゴムシみっけ!また見つけようね👍🏻