Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

公園遊び☀️

今日はみんなで公園に行きました🚶

公園でに着くとブランコの下に大きな水たまりが!

「あめー!」と昨日の雨を思い出したかのようなお友達でした😆

腕の力を使って、上手に登れたね♪
滑り台はやーい!

 

階段大好き!「じゅんばんこだよー!」と声が聞こえてきました😊

ダンゴムシみっけ!また見つけようね👍🏻
一覧へ戻る

\ Pick Up /