公園に行きました☀️ 今日はあひる組さんで公園に行きました🛝 道中もお花を見つけたり、虫を見つけたりしましたよ✨ 公園では、好きな遊具で思いっきり遊びましたよ💕 お山登れたね🙌🏻 ゆらゆら、みんなでブランコ楽しいね😊 また来週もたくさん遊ぼうね!