Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

体操教室と園庭で遊んだよ

うさぎクラスは体操教室がありました

鉄棒ではぶら下がったりぶたのポーズをしたり、

以前よりも安定感が出て上手になってきました

 

園庭ではお兄さん・お姉さんたちと一緒に砂場や三輪車で遊んでいました!

三輪車の後ろに乗せてもらうと嬉しそうに乗っていましたよ

ごっこ遊びの世界では買い物を頼まれ、「にんじん買ってくるの〜」

と教えてくれる姿があったり

先生が近くにくると「どうぞ〜アイス!」
といっぱい作ってあげていました

 

来週も元気に来てね

一覧へ戻る

\ Pick Up /