Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日も暑かったね

今日も暑かったですね

子どもたちは、大好きなプールで遊びました

タライの中に手を入れたり、プールの中に入りパシャパシャパシャとしていました

水しぶきが顔にかかりビックリしていました  楽しんでオモチャを持って楽しんでいましたよ

プールの中に入るとカップで水をすくいジゃーとしたり、保育士が水をかけるとビックリしていました 水遊びの後は音の出るオモチャを持ち、オモチャのチャチャチャを歌うとオモチャを振っていましたシフォンの布を持ちいないいないばあをして遊びました

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /