ランチルームで遊んだよ
ランチルームで遊びました
![]()
ランチルームに行き、階段に登ったり、玄関までずり這いをして行っていました![]()
後ろを振り向くと保育士がいたので笑っていました♪

「おいで」と声をかけると反対の方に行っていました![]()
また遊ぼうね![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==
ナーサリースクール 覚王山ブログ
ランチルームで遊びました
![]()
ランチルームに行き、階段に登ったり、玄関までずり這いをして行っていました![]()
後ろを振り向くと保育士がいたので笑っていました♪

「おいで」と声をかけると反対の方に行っていました![]()
また遊ぼうね![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==