Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊び

今日はプールで水遊びをしました!

久しぶりのプール遊びでしたが元気いっぱい遊んでいました

水鉄砲や器に水を入れて小窓にかけたり、いろいろな場所にかけて楽しく遊ぶ姿が見られました!

たくさん遊びましたがテラスでも元気いっぱい遊んだあひる組さんとうさぎ組さんでした

明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /