Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プールで水遊び💧

今日はプールで水遊びをしました!

水鉄砲で壁に水をかけたり、お皿に入れたり出したりして遊んでいました💧

先生ともかけ合いっこをして楽しく遊ぶ姿が見られました🥰

たくさん遊びましたがお部屋でも元気いっぱいだったあひる組さんとうさぎ組さんでした 明日もプールしようね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /