Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ハッピースプリングのリハーサル☘️

今日はリハーサルに参加しました🌸

先週、おやすみの子がたくさんいたこともあり参加すること自体が久しぶりの子もいましたが、それぞれ出せる力を出して参加しました!

いよいよ今週の土曜日が本番!楽しもうね☺️

📷オフショット📷

一覧へ戻る

\ Pick Up /