Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

シャワー大好き

いい笑顔だね シャワーをすると触りにきたよ

冷たくって気持ちがいいね 顔にかかり不思議そうな顔をしていたよお友だちと一緒に遊んでいるのかな

楽しそうだね

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /