Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

サーキット遊び

今日はサーキット遊びをしました。トンネルくぐりや

跳び箱に登って華麗にjump!

バランス良く平均台も渡ります😊鉄棒も長い時間ぶら下がれるよ!

バルーンを抱っこして一休み😊

イエーイ!お気に入りの色のバルーンget!みんなで楽しく遊んだよ😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /