Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

オアシス七夕まつり🎋🌟

今日はオアシス七夕祭りでした🎋

それぞれのブースで輪投げやボーリング、スーパーボールすくいや七夕のお願い事を書いたりしましたよ🌟

ステージではEnglish teacherのステージやお友達のフラダンスステージを見たり参加したりして楽しみましたよ🌺🌺

 

暑い中でしたが、ご参加ありがとうございました😊

また明日保育園に元気にきてね☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /