オアシス七夕まつり🎋🌟
今日はオアシス七夕祭りでした🎋
それぞれのブースで輪投げやボーリング、スーパーボールすくいや七夕のお願い事を書いたりしましたよ🌟

ステージではEnglish teacherのステージやお友達のフラダンスステージを見たり参加したりして楽しみましたよ🌺🌺

暑い中でしたが、ご参加ありがとうございました😊
また明日保育園に元気にきてね☀️
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はオアシス七夕祭りでした🎋
それぞれのブースで輪投げやボーリング、スーパーボールすくいや七夕のお願い事を書いたりしましたよ🌟

ステージではEnglish teacherのステージやお友達のフラダンスステージを見たり参加したりして楽しみましたよ🌺🌺

暑い中でしたが、ご参加ありがとうございました😊
また明日保育園に元気にきてね☀️