Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

イングリッシュをしたよ

あひるぐみさんたちと水遊びをしました

水がかかりビックリ

でも泣かなかったよ  お水がかかり気持ちが良かったね 先生と音の鳴るおもちゃで遊んだよネイチャーの先生がきてくれイングリッシュをしました

音楽が聞こえてきてジーとネイチャーの先生の方を見ていたよ

泣いていたの子もイングリッシュが始まると泣きやんだよ

楽しかったね

またイングリッシュやろうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /