Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

みんなで水遊び&氷遊びをしたよ!

今日はみんなで水遊びと氷遊びをしました!

氷遊びでは、氷の中から生き物のおもちゃが出てきたのが面白くて、「次の氷は??」と氷が溶けるまでしっかり楽しんでいましたよ

カップなどの容器を使って遊んでいる子もいました!

室内では、好きなおもちゃで楽しむ姿が

今日もいろんな遊びをしたね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /